床屋のシャンプーやひげ剃りが嫌なら1000円カットへ!

1000円カットなら施術はカットのみで速い!

髪の毛を切りに行きたい時に床屋へ行けばカットしてもらえますが、通常はカットしてもらった後に、シャンプーやひげ剃り等が待っています。シャンプーをすることで、カットしてもらった余計な髪の毛を洗い流すことができ、更に髭をそってもらうことで顔全体を綺麗にすることが出来ます。

ただ、人によってはそのようなシャンプーやひげ剃りをしてもらいたくないという方も多いです。シャンプーやひげ剃りをしてもらう床屋では、施術料金にそれらのオプション代金も含まれているので大抵は三千円から四千円ほどかかってきます。また、シャンプーやひげ剃りは時間も取られますので、急いでいる方にとっては無駄な時間となります。

と、そこで困っている方にオススメなのが1000円カットです。1000円カットならシャンプーやひげ剃りをしてもらわずに済みます。

料金も安くて直ぐに終わる1000円カット

1000円カットでは、シャンプーやひげ剃りが施術内容に入ってきませんので、その分だけ料金が安くなっています。1000円のみ、もしくは1000円と消費税分だけでカットしてもらうお店が多いです。ですので、シャンプーは自宅でするから、少しでも安くカットしてもらいたいという方は1000円カットへ行ってみましょう。

また、1000円カットはスピードが非常に速く、30分以内に全てのカットが終わってしまうところもあります。とても速いので、床屋や美容室で時間を取られるのが嫌な方にもおすすめです。

ちなみに、1000円カットは安くても、簡単なカット注文なら受けてくれるところもあります。ですから、1000円でも好みの髪型にしてもらう事が出来ます。

1000円カットの独立で稼ぐには効率と客の回転率が大切になってきます。そのためには多くの客の来店が見込める立地での出店が1つの鍵となります。